

kd日記

最近一日のKDとEXP計算してます

3/4
k:312
d:162
EXP:17094
Lv1→5

3/5
k:268
d:132
EXP:15094
Lv.5→6(91%)

3/6
k:319
d:146
EXP:18270
Lv.6(91%)→9

3/7
k:301
d:151
EXP:17748
Lv.9→11

合計:EXP:68206 k:1200 d:591

3/8(月)
k:331
d:175
EXP:22118
Lv.11→12

3/9(火)
k:243
d:143
EXP:15510
Lv.12→13

3/10(水)
k:217
d:142
EXP:15299
Lv.13→14(47%)

3/11(木)
k:320
d:176
EXP:17490
Lv.14→15(43%) 

3/12(金)
k:349
d:179
EXP:19955
Lv.15→16(52%)

3/13(土)
k:293
d:150
EXP:21884
Lv.16→17(61%)

3/14(日)
k:309
d:138
EXP:20896
Lv.17→18(53%)

合計:EXP 133152 k:2062 d:1103

3/15(月)
k:370
d:225
EXP:23639
Lv.18→19(58%)

まぁこんな感じですねー

有利ジョインは嫌いなのでしてません

でも、マリエンは必ず緑いってますww

野良のマリエン黄色で勝つの難しい

つか無理っすw

3/15はDIOとセイバーたちのデスマに付き合ってたのでしょうがないです

この日記みるかぎりかなりのKD厨です。KD厨でごめん

大会始まってからallのクラン活動に全く参加してません

事情は色々あるけど一番嫌なのが大会メンバーのモチベーションを下げることです

なのでクラセンは人数足りなかった時ぐらいですかね

それでもほとんどやってませんが・・・

なので一人寂しく野良やってます。VCにもいかずに

大会終わればクラン活動しようかなと思ってます

優勝してくれええええええ




週間ランキング59位でした

来週は1ページ目に載りたいよおおおおおおおおおおおおお

糞が

3/4日から新しい垢でやってます。

Lv1からね(EXP100付)

一ヶ月でどこまでLvあげれるのか試してます。

目指せLv28

青色だからね

持ってる垢のレベル
金平糖の青
トリプルダイヤの青
ダブルダイヤの青
シングルダイヤ赤(後々青にする予定)

ってなわけです。

話変わって

K/D
最初の一周間は2を保ってたけど

もうだめだw

昨日までは1.9はあったけど

今日は1.528・・・

糞なえました

全然敵ころせねー

だれかFAMASくれ

これからの目標
・KDを1.8は保つ

がんばろうか・・・


a 鯖化か

テストの時よりかはマシになった気もする・・・だが壁抜けが酷いぜw
ベルルーフの黄色側で対岸の方抜ける時ほぼ100%で敵壁から出てきて無理
自分も絶対抜けてるから何もいえないわけですがw

CWでは最近負けるきしない!!

弱いとことやる気しないんだよね俺。昨日やってたけどCW中暇すぎたから
「飯作ってきていい?」って言って作ってたんだけど、作ってたスパゲッティ全部こぼしたww
冷凍のやつで、汁が下にたまってたみたいで皿触って「熱っ」って思った瞬間全部持ってかれました。
萎えた萎えた。めげずにもう一個作ったけどね^^

この曲神


MasterCarp復活まで後14日
WarRock・ブログ

神った

screenshot_123.jpg

いいスコアでたんだけど、あいてに「篭り笑」って言われたー。たしかに篭ってたよ^p^認めます。
まぁでもこの戦力差なら許してほしいものです・・・言い訳かヽ(´ー`)ノ

ここからタイトルの意味
リーボのキャンペーンのスクラッチときいてwktkしながらサブ垢15個くらいやったけど全部50LCww
まぁ期待してないけど・・・一等の100万LCってリーボさん大丈夫ですかwwあたった人が知り合いにいたらがらっちゃとかまわしてくれそうだよね!そんなにあったら。でも、その運ここでつかうのも微妙だよね・・・。
その50LCでがらっちゃやった。なんと!!PSGあたったあああああ
いつつくった垢かしらんけど、その垢のリーボ内のニックネームが「俺TUEEEE」だったwww(ゲーム内ではありません)すごくね?久しぶりにいいことあったね
WarRock・ブログ

やっと

トータルのK/Dが 1.5になった!
いっとくけど、リセットしてないから。
下げたくないので、ネタプレイできませんねヽ(´ー`)ノ
明日ランキング載って~

200円でPSGあたった
WarRock・ブログ
