

面白い

screenshot_089.jpg
screenshot_096.jpg
適当にSS「がんばったのに&スナの方はSSG」
今日あんまりWarRockしてないなぁ
バイト終わって22:30くらいにINしたけど一回しかCWしてないよw
CW終わったらVCでゼニゲームさんの気持ち悪い笑い声が聞こえたんで「なんで笑ってんの?」って聞いたら「この動画みてみろよ」って言うのでみてみたらトリビアの泉だったwそれでVCで盛り上がってずっとみんなでトリビアの泉みてました。
興味のある人はどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=raU44-vv7ts
カブト虫世界最強決定戦→http://www.youtube.com/watch?v=lkJGsEVud28
ラクガキ→http://www.youtube.com/watch?v=WDEHZQV266U
トリビアは結構好きな番組だったな~くだらなすぎてww

「CW中DIOOが衛生いや」とか言うのでわざわざBOX買ってやってました。久しぶりに衛生やったら動きとか位置取りとか難しかった。俺は元々うらとりとか一人で動くタイプなので衛星は苦手です^^;
見方についていかなきゃいけないとか、色々考える事あるよね衛生兵


ゼニゲームさんの笑い声に慣れてしまったら負けです
※追記 ブログランキングのブログの説明みたいなところに「攻略」って書いてあるけど全く攻略とかないですwふつーうの日記です
WarRock・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに自分のブログ見たら、じゃむりん発見!

未更新のブログでよければリンクしちゃうよ~(o^∀^o)

No title

サムネで貼り付るってどうゆうことww
わかんねーよ

No title

おいw
俺に変なイメージつくwwww

あとね、画像うpするときはサムネで貼り付けたほうがいいよw
そうすればはみ出ないから^^
