スポンサーサイト


久々WR

そして久々更新 

つってもWRは3日ぶりw

毎日INしてた俺には久々に感じるんです

野良もせずクランセン

相手は あんいんすとーる

vaillantさんがいました(あれスペルあってる?w)

懐かしいですね

結果は 3-2

まりえん フルセットで ×
カドロ         ○
ベルルーフ       ×
かいばる        ○
カラクム        ○

allの人は課金してる人のほうが珍しいくらいで 

今してるのはセイバーくらいだね

他は無課金

ベルルーフは結果ボコボコにされたよw

スタミナ剤とBOXのありがたさを感じた

VCは結構萎え気味だったけど

俺は一人で満足してました

まぁ俺も明日からガチ課金するんですけどね!w

一発目で50x2のPSGあたったんだもの・・・

スナ ガチ課金しないともったいないよね!

SP15%は手がでないけど・・・

垢はますたーかーぷでやりますよっと

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
