スポンサーサイト


all優勝おめでとおおおおおお

家で配信みてました

見てるだけで緊張して体ふるえてましたww

現地に行けばよかったとホントウに後悔・゚・(つД`)・゚・

来年あったらいってやる

すなちゅうさん3クラン出場お疲れ様でした^-^

2chの奴ら「allオフラインで升つかえないからボコボコにされるよww優勝はBlood」

残念でした。

クラペ見ると本当にいろんな人にallは応援されてたんだなぁと思います。

配信見ててずっと思ってたのが

「allつええええええ」

優勝決まった時まじ興奮してました。なきそうでした

いつもやってるゲームなのに別ゲーに見えたよwまぢで

本当にありがとうございました。

all最高!!!

そして

allの糞が



ここからは最近WRの野良で思った事かきます

爆弾設置して緑が解除する

緑のくせに解除する気なくてころしてKILL稼ぐksいるよね?w

俺、解除する気ないプレイヤーとか大体頭入ってるから野良の時やりやすい

ただそれだけです(笑)


こっから「とらドラ!」

おもしろかった!

ちょっと感動もあっていい作品でした

最初の方はキャラの性格とかがイラってくる時もあるけど

最後の方はそれがあったから良いとおもった

見てない人は見たほうがいいよ

個人的にクラナドの次によかった

アニメ語ってるとまいちゃん先生が(ry

みんな とらドラ! 見ましょう

みのりんのキャラ嫌いじゃないぜ

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

