

え えいむ死んでる・・・

戦場のカルマにAIMもってかれました。
WRできませんw何この早いゲーム(・A ・)
今日無理やり戻しました。
そして今日改めて俺にはAKが扱えないことがわかった
M4使いやすいヽ(´ー`)ノ 毎日トータルのK/D計算してるけど
昨日まで 1.4955・・・ぐらいで
今日は 1.4948・・・ぐらいでした;;
涙色だけに涙目
明日バイトあるからWRできないよーーー
WR一日やらないだけで大変なことになるときあるから怖い

今日野良ってたら「エスケの桜道」さんから囁ききてびっくりしたww
一回も喋った事もないのでいきなりの囁きは(ry
「でたな天才!」みたいな事急に言われて対応に困った

WarRock・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜道さん
きてくれたのかw
ありがとうございます!

ほっほー

対応に困るとか・・・w
namidairo♪さんは巧いのでいつも参考にしてますよ^-^v
これからも宜しくお願いしまーす♪
リンク貼っときます!
