

昨日から夏休み終わって今日テスト!
・クラス全員男子(みんな夏休み気分♪)

長期休み明け恒例の課題テスト
毎年この時期のテスト平均40点くらいです。成績にもあんまり入らないし・・・

いつも通り監督の先生がくる。
うちのクラスで異常に評判の悪い先生である。
テスト開始時間から問題を配り始める

回答用紙配ってる時にうちのクラスの兵道(ひょうどう)が言う

兵道:「先生やっていいっすかー?」

先生:「おう。いいぞ」

やっと配り終わる。みんなやりはじめる

兵道:(おいw亀山お前行け)

亀山:「先生!テストやっていいですか?」2回目

先生:「おっおう」

亀山:(奥平!今度お前いけ)

奥平:「もうやっていい?」3回目

先生:「・・・・・。」

テスト始まってるのにみんな爆笑www
これからエスカレートww
「先生!弁当食っていいっすか?」
「先生!英語で書いていいっすか?」
こう書いてるとつまらなさそうに見えるが現場は最高だからw

俺のクラスの担任は適当で有名である。
期末テストが終わった後の授業
担任「お前ら今教えても夏休みで忘れるだろ?授業はやらんぞ」
みんな携帯、PSPやりたい放題。
担任が近づいてくる・・
担任「何やっとるだぁああああ!俺にも教えろよ」

生徒1:「先生の教科夏休み課題はないんですか?」

担任「お前らどうせやらんだろ」終了

でも今日なぜかテストあったww
全員ノー勉
テスト内容
問1.夏休みの思い出を原稿用紙二枚に書け(一字0.125点)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな学校だなw
