

久々WR

そして久々更新 

つってもWRは3日ぶりw

毎日INしてた俺には久々に感じるんです

野良もせずクランセン

相手は あんいんすとーる

vaillantさんがいました(あれスペルあってる?w)

懐かしいですね

結果は 3-2

まりえん フルセットで ×
カドロ         ○
ベルルーフ       ×
かいばる        ○
カラクム        ○

allの人は課金してる人のほうが珍しいくらいで 

今してるのはセイバーくらいだね

他は無課金

ベルルーフは結果ボコボコにされたよw

スタミナ剤とBOXのありがたさを感じた

VCは結構萎え気味だったけど

俺は一人で満足してました

まぁ俺も明日からガチ課金するんですけどね!w

一発目で50x2のPSGあたったんだもの・・・

スナ ガチ課金しないともったいないよね!

SP15%は手がでないけど・・・

垢はますたーかーぷでやりますよっと


all優勝おめでとおおおおおお

家で配信みてました

見てるだけで緊張して体ふるえてましたww

現地に行けばよかったとホントウに後悔・゚・(つД`)・゚・

来年あったらいってやる

すなちゅうさん3クラン出場お疲れ様でした^-^

2chの奴ら「allオフラインで升つかえないからボコボコにされるよww優勝はBlood」

残念でした。

クラペ見ると本当にいろんな人にallは応援されてたんだなぁと思います。

配信見ててずっと思ってたのが

「allつええええええ」

優勝決まった時まじ興奮してました。なきそうでした

いつもやってるゲームなのに別ゲーに見えたよwまぢで

本当にありがとうございました。

all最高!!!

そして

allの糞が



ここからは最近WRの野良で思った事かきます

爆弾設置して緑が解除する

緑のくせに解除する気なくてころしてKILL稼ぐksいるよね?w

俺、解除する気ないプレイヤーとか大体頭入ってるから野良の時やりやすい

ただそれだけです(笑)


こっから「とらドラ!」

おもしろかった!

ちょっと感動もあっていい作品でした

最初の方はキャラの性格とかがイラってくる時もあるけど

最後の方はそれがあったから良いとおもった

見てない人は見たほうがいいよ

個人的にクラナドの次によかった

アニメ語ってるとまいちゃん先生が(ry

みんな とらドラ! 見ましょう

みのりんのキャラ嫌いじゃないぜ

終わり

いやー

KDかなりきにしてたけどもうどうでもいいや

ついに1.838だったよww

一日のKDは計算してるけど上げる気もおきねええ

それでさ

840LCのやつかったよ

PSGとスコピ強すぎだよ

課金武器あるとWRやる気にはなるねw

おっさんの武器は8すろといっしょに使うと強すぎだわ

3:MK1S
5:RPGorスティンガー
8:HK69

のせいで大規模おもしろい

兵器おもしろい

kd日記

最近一日のKDとEXP計算してます

3/4
k:312
d:162
EXP:17094
Lv1→5

3/5
k:268
d:132
EXP:15094
Lv.5→6(91%)

3/6
k:319
d:146
EXP:18270
Lv.6(91%)→9

3/7
k:301
d:151
EXP:17748
Lv.9→11

合計:EXP:68206 k:1200 d:591

3/8(月)
k:331
d:175
EXP:22118
Lv.11→12

3/9(火)
k:243
d:143
EXP:15510
Lv.12→13

3/10(水)
k:217
d:142
EXP:15299
Lv.13→14(47%)

3/11(木)
k:320
d:176
EXP:17490
Lv.14→15(43%) 

3/12(金)
k:349
d:179
EXP:19955
Lv.15→16(52%)

3/13(土)
k:293
d:150
EXP:21884
Lv.16→17(61%)

3/14(日)
k:309
d:138
EXP:20896
Lv.17→18(53%)

合計:EXP 133152 k:2062 d:1103

3/15(月)
k:370
d:225
EXP:23639
Lv.18→19(58%)

まぁこんな感じですねー

有利ジョインは嫌いなのでしてません

でも、マリエンは必ず緑いってますww

野良のマリエン黄色で勝つの難しい

つか無理っすw

3/15はDIOとセイバーたちのデスマに付き合ってたのでしょうがないです

この日記みるかぎりかなりのKD厨です。KD厨でごめん

大会始まってからallのクラン活動に全く参加してません

事情は色々あるけど一番嫌なのが大会メンバーのモチベーションを下げることです

なのでクラセンは人数足りなかった時ぐらいですかね

それでもほとんどやってませんが・・・

なので一人寂しく野良やってます。VCにもいかずに

大会終わればクラン活動しようかなと思ってます

優勝してくれええええええ




週間ランキング59位でした

来週は1ページ目に載りたいよおおおおおおおおおおおおお

糞が

3/4日から新しい垢でやってます。

Lv1からね(EXP100付)

一ヶ月でどこまでLvあげれるのか試してます。

目指せLv28

青色だからね

持ってる垢のレベル
金平糖の青
トリプルダイヤの青
ダブルダイヤの青
シングルダイヤ赤(後々青にする予定)

ってなわけです。

話変わって

K/D
最初の一周間は2を保ってたけど

もうだめだw

昨日までは1.9はあったけど

今日は1.528・・・

糞なえました

全然敵ころせねー

だれかFAMASくれ

これからの目標
・KDを1.8は保つ

がんばろうか・・・


