

おっと

なんか祭りですね

見て通りallはおわりました

あのクラン戦からね

あしるがなんか言ってるみたいですが

あなたが使ってなくてもね

あなたは見方が使ってる事しってたはず

俺はスナ注とあしるが使ってないことは信じたい

けど見方使ってるの知っててっていうのはダメだよね


もしそれも知らなかったならガチであやまるけど


昨日から夏休み終わって今日テスト!
・クラス全員男子(みんな夏休み気分♪)

長期休み明け恒例の課題テスト
毎年この時期のテスト平均40点くらいです。成績にもあんまり入らないし・・・

いつも通り監督の先生がくる。
うちのクラスで異常に評判の悪い先生である。
テスト開始時間から問題を配り始める

回答用紙配ってる時にうちのクラスの兵道(ひょうどう)が言う

兵道:「先生やっていいっすかー?」

先生:「おう。いいぞ」

やっと配り終わる。みんなやりはじめる

兵道:(おいw亀山お前行け)

亀山:「先生!テストやっていいですか?」2回目

先生:「おっおう」

亀山:(奥平!今度お前いけ)

奥平:「もうやっていい?」3回目

先生:「・・・・・。」

テスト始まってるのにみんな爆笑www
これからエスカレートww
「先生!弁当食っていいっすか?」
「先生!英語で書いていいっすか?」
こう書いてるとつまらなさそうに見えるが現場は最高だからw

俺のクラスの担任は適当で有名である。
期末テストが終わった後の授業
担任「お前ら今教えても夏休みで忘れるだろ?授業はやらんぞ」
みんな携帯、PSPやりたい放題。
担任が近づいてくる・・
担任「何やっとるだぁああああ!俺にも教えろよ」

生徒1:「先生の教科夏休み課題はないんですか?」

担任「お前らどうせやらんだろ」終了

でも今日なぜかテストあったww
全員ノー勉
テスト内容
問1.夏休みの思い出を原稿用紙二枚に書け(一字0.125点)

AzNyan

ブログランキング伸びろー

ということで更新しよう。
夏休みの一日の流れ(毎日こんな感じです)

9:00
起床
9:00~14:00
freetime
WR、飯、テレビ、ニコ動etc・・・
14:00~17:00
昼寝
17:00
お風呂&バイトの支度
18:00
バイト
22:00
帰宅
22:30
WR
3:00
就寝
っていう一日です
でっていう・・・

夏休み中バイトで働いた時間「66時間17分」
俺はがんばったと思う。5~6万くらいかなw社会人の人からみれば少ないって思うかもね。



久しぶりに「けいおん」が一話からみたくなったので、ようつべで見ようとしたら、一個もない・・・なんで??前まであったのにorz削除されたかw
まぁいいや
化物語?がおもしろいって聞きますね。自分は全く見る気ないけど・・リア友に聞いて面白いって言ってたらみる。けいおんもそうだったし・・
WarRockの話題
今日はスナ注のクランと6:6をした!マリエンストレート!そしたら、スナ注さんが言い訳(笑)?みたいな事を言ってきた。スナ注さんクラスの人がそういう事いうのは・・・ねー
前回はラグを指摘されました。
結果は2-3
惜しいところまではいくんだけどねー。もう一歩だw連携不足と戦略負けですね。
その後STBとやった。
みんな遊びすぎだから!!!俺もだけどw1MAP取られましたww
UZIを3ヶ月分貰ったので使ってるけど、予想以上に使えませんw威力と連射が残念すぎるぜ。


俺がらっちゃ回すとき絶対500円でまわしてます。530LC余ってたのでタイムボーナス中に一回まわしたら出たwww元々クランで衛生やってる人にあげるように回したのでゼニゲームさんに上げました。そしたら「こんな武器いらねーwwまぁ使ってやるよ^p^」と言われてなきそうでした;;
私的がらっちゃ一等狙い術
・タイムボーナスに絶対回す
・500円しかまわさない。200やって次は50みたいに変えない。同じ値段で回し続ける
・レバーを回すときはゆっくりまわす(笑)
最後のは経験上ですねwたぶん気のせいです。でもそうやっててあたってるw
これやってあたらなくても文句・苦情はやめてね^^

難しい

おっさん難しいよね?立ち回りがわかんないw
クルツだと打ち合い弱いしRPG足遅いし・・・俺がnoobなだけか
リーボさん今日のメンテで鯖の通信容量ふやしてよね。夜の10:00あたりとか人多すぎてラグすぎでやっとれんわw

最近笑ってない人へ
これみれば笑えます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7196139
            →http://www.nicovideo.jp/watch/sm5451805
実際クラメンのぽんかんにこの動画勧めたらVCで笑ってました。ずっと笑ってて少し気持ち悪かったです
