

久々WR

そして久々更新 

つってもWRは3日ぶりw

毎日INしてた俺には久々に感じるんです

野良もせずクランセン

相手は あんいんすとーる

vaillantさんがいました(あれスペルあってる?w)

懐かしいですね

結果は 3-2

まりえん フルセットで ×
カドロ         ○
ベルルーフ       ×
かいばる        ○
カラクム        ○

allの人は課金してる人のほうが珍しいくらいで 

今してるのはセイバーくらいだね

他は無課金

ベルルーフは結果ボコボコにされたよw

スタミナ剤とBOXのありがたさを感じた

VCは結構萎え気味だったけど

俺は一人で満足してました

まぁ俺も明日からガチ課金するんですけどね!w

一発目で50x2のPSGあたったんだもの・・・

スナ ガチ課金しないともったいないよね!

SP15%は手がでないけど・・・

垢はますたーかーぷでやりますよっと


おっと

なんか祭りですね

見て通りallはおわりました

あのクラン戦からね

あしるがなんか言ってるみたいですが

あなたが使ってなくてもね

あなたは見方が使ってる事しってたはず

俺はスナ注とあしるが使ってないことは信じたい

けど見方使ってるの知っててっていうのはダメだよね


もしそれも知らなかったならガチであやまるけど

ペーパーマン

pm
WRつまんねーしだるいからPMやってる

WRってさ先撃ちゲーだからさ気を抜いてできないんだよね

音とかちゃんと聞かないといけないし、サイレントしないといけないし・・・

だから 疲れる!!!

PMはねー先撃ちされても余裕だからさ気楽にできるわけよ

PMリコイルがほとんど必要ないから久しぶりにWRやるとAIM死んでるよ^-^

PM結構なれてきたみたいで個人デスマッチ50kなら一位とれること多くなってきた

PMも武器ゲーなところあるけどWRほど酷くない

PMやってて思ったのが1:1の撃ち合いなら絶対って言っていいほど負けねえええええ

デスマッチやってると1:1で撃ちあってて誰かが乱入してきてそいつに持ってかれる

ってのが多いからね



なぜPM?www

って思う人居ると思いますが

それは、昔の課金が残ってるからです!

一回課金して衣装とか買ってもそれが無限っていいよね

スキルとかもあるし・・・武器もゲーム内のお金で買えば無限なんです」!!

今はM4A1しかないけどM4の安定感すげええ

そろそろ無限のAWP買えるよ!WRでいったらPSGみたいなもんですかね

PMにもPSGあるけどさ

あと、ショット分析がいいね

俺 2500k中650くらいがHSで4kに1回はHSってことですね。いやーうれしい

ハートブレイクとクリティカルショットいらねええ

まぁ、WRよりかは萎えませんよ

all優勝おめでとおおおおおお

家で配信みてました

見てるだけで緊張して体ふるえてましたww

現地に行けばよかったとホントウに後悔・゚・(つД`)・゚・

来年あったらいってやる

すなちゅうさん3クラン出場お疲れ様でした^-^

2chの奴ら「allオフラインで升つかえないからボコボコにされるよww優勝はBlood」

残念でした。

クラペ見ると本当にいろんな人にallは応援されてたんだなぁと思います。

配信見ててずっと思ってたのが

「allつええええええ」

優勝決まった時まじ興奮してました。なきそうでした

いつもやってるゲームなのに別ゲーに見えたよwまぢで

本当にありがとうございました。

all最高!!!

そして

allの糞が



ここからは最近WRの野良で思った事かきます

爆弾設置して緑が解除する

緑のくせに解除する気なくてころしてKILL稼ぐksいるよね?w

俺、解除する気ないプレイヤーとか大体頭入ってるから野良の時やりやすい

ただそれだけです(笑)


こっから「とらドラ!」

おもしろかった!

ちょっと感動もあっていい作品でした

最初の方はキャラの性格とかがイラってくる時もあるけど

最後の方はそれがあったから良いとおもった

見てない人は見たほうがいいよ

個人的にクラナドの次によかった

アニメ語ってるとまいちゃん先生が(ry

みんな とらドラ! 見ましょう

みのりんのキャラ嫌いじゃないぜ

終わり

いやー

KDかなりきにしてたけどもうどうでもいいや

ついに1.838だったよww

一日のKDは計算してるけど上げる気もおきねええ

それでさ

840LCのやつかったよ

PSGとスコピ強すぎだよ

課金武器あるとWRやる気にはなるねw

おっさんの武器は8すろといっしょに使うと強すぎだわ

3:MK1S
5:RPGorスティンガー
8:HK69

のせいで大規模おもしろい

兵器おもしろい

